麻雀ゲームZOO池袋東口

12台
121223
000000
121223
121223
100円2クレジット
10店舗目
東京10店舗目
上の3店はサンシャイン通り沿いでしたが(もう1店ありますが)
東口方面のMJ店舗はもう4店あってそれがビックカメラ裏あたりやに集中しています。
こちらは雑居ビル6Fで麻雀ゲームのみの運営という変わった店舗です。
こうなると設定が大きな訪問動機につながると思うのですが
入口にのぼりもたっていないのは
いささか動機につながらないです。

MJは5時は100円3クレジットという設定で特異な存在でしたが、
バージョンアップで値上げ。
これで事実上神設定ということもなくなって正直微妙かもしれません。
私は半荘はほとんどあそばないのでサンマが安いのは有難いです。

1位

3位
国士無双イーシャンテンまで2回ほど到達するのですが、
その時に最後の一枚が切られてしまう。
早い、早いよ。
★=6

1位

3位
これで24試合。
ふう、やっとたどり着きました。
半ば結果はどうでもいい気分。
やはり決勝だと4日くらいしかないのに24試合というのはきついです。
調子悪いとやる気も起きないので二重苦。