アドアーズ立川

7台
121223
000000
111112
111112
11店舗目
東京11店舗目
立川駅南口は3店舗が隣接した密集地帯ですが、
そのうちの最古参店舗。
地下1Fから3Fまであるそこそこ広い店舗ですが近くのモナコもクラブセガもけっこう大きいので
これだけ大きな店舗が揃って営業続けられるのはなかなかすごいな。

クラブセガで遊びたいのですが全然席が空きません。

アドアーズは台数を維持したままバージョンアップ。
クレジット設定は変えずに
サービスクレジットがなくなるというオスローと全く同じ道。
ある意味感心します。

イベント 第1回新春大会予選(三人打ち)は+284.3で予選通過。
幻球2個獲得
金箱から「その他アイテム」
MJ.NETで確認すると「キラデコハート(背景)[EX]」

団体は予選通過
幻球+1.984獲得
銀箱から2000G
金箱から「その他アイテム」
MJ.NETで確認すると「車両通行止めの枠」
銀箱から200G
スタンプ3個
銀箱から銀メダル5枚

賢王に昇格

イベント 第1回新春大会予選(四人打ち)

  1. 2.6で予選落ち

団体は予選通過
銀箱から500G
銀箱から300G

段位別三人打ち

1位
南2局でとんでもない配牌もらって倍満を争奪戦相手から直撃して勝利。
牌譜とっておけばよかった。
幻球争奪戦で+1

3位
オーラストップの状況で中盤でテンパイ。
もはや勝った気分でツモ切り繰り返していたら
対面のホンイツ満貫に放銃してトップ→ラス。
幻球争奪戦で-1