タイトーステーション所沢店

8台(新型2台)
121223
000000
121223
121223
200円3クレジット
17店舗目
西武鉄道のメイン路線である池袋線新宿線が交わる所沢駅は駅前のプロペ通りだけが賑わう一極集中型。

そのプロペ通りの真ん中に位置するのがタイトーステーション
以前はシルクハット(マタハリー)でしたが
経営権の移譲を受けてタイトー直営です。
タイトー直営らしく、タイトー製品中心で、
ガンスリンガーストラトスの人の多さは都内でも
あまり見かけないほどです。
セガ製品も意外と多く、maimai導入しているだけでなく、
MJも新型筐体と新型ライブモニタを導入しています。
他メーカ直営で新型筐体の導入は珍しいようです。

設定は5の時期は半神設定とも言えるようなもので
かなり安かったのですが
バージョンアップで値上げされて
ほぼデフォルト設定で、サービスクレジットという
ちょっと微妙なものになりました。

イベント 第5回咲CUP決勝(三人打ち)

2位
サンマいまだ勝ち星なし。
東場は追っかけリーチに二回放銃

3位
これはミスでした。
しかし攻めるとほぼ放銃してしまうのは何故。
★=3

2位
ご苦労だな。
なんでここまで勝てないんだろう。
オーラスで親がドラ待ちチートイをツモって跳満になって逆転。
★=8