セガ所沢

8台
121223
000000
111212
121223
200円3クレジット
18店舗目
同じプロペ通りにあって上のタイトステーション所沢とは
もう一軒のタイトーステーションをはさんで
すぐ近くにある全4フロアの店舗です。
4フロア中1フロアはプリクラスペースで男性立入禁止。
1Fプライズ、2Fメダル、3Fアーケードと分けられていて
MJは3Fです。
5時代はタイトーステーションがかなり安い設定だったためか
いつ来てもガラガラで厳しい雰囲気でした。
バージョンアップでデフォルトからちょっと値下げされて
まさかのタイトーステーションより安いという設定に。
まあサンマが高いのであまりうまみはないのですが。

1位
13戦目にして初勝利。
やっとか、、、長かった。
★=2

1位
銀箱から「今月のアイテム」
これが噂の時限アイテムか…
MJ.NETで確認すると「玲瓏な虹の柱(背景)[EX]」
★=21

3位
さっきから当たり牌引きまくりなんですが、どうしたもんかな。
★=12

2位
倍満あがりをものにしましたが
とびかけの方からだったので届かず。
見逃す勇気はない。
★=7

2位
とりあえず24試合はこなす予定。

2位
どうせ勝てないのは明らかなので真面目にやる気もないなあ。
★=7

2位
ほら勝てない。
トップでしたがダンラスのリーチがツモって裏のって三倍満になって逆転。
あついね。
★=4

1位
銀箱から「その他アイテム」
MJ.NETで確認すると「セピア(表面)」
★=3

1位
勝ってもすぐ負けパターンになりそうなので
素直に喜べない。

1位
なんと三連勝。
あがれるときはすぐ(ほんとにすぐ)なのが気がかりです。
なんか上がらされてる感が強い。
★=2

1位
なんと四連勝。
まさになにもしないままの勝利で達成感はあまりない。

1位
なんと五連勝。
ほんとに風の吹き方が一方的なのが気になります。
金箱から「フェイスアイテム」
MJ.NETで確認すると「スウィングショート」

3位
ラス親連荘して頑張りましたが、
結局は跳満ツモの親かぶりでラス。
★=2