ラウンドワン府中本町駅前

今日はラウンドワンはゲリライベントで100円2クレ。
クレジット設定は変わっていないのですごい安いです。
でもゲリライベント時ってなにも表示がないのね。
お金入れないと分からないのはどうかと。

イベント アカギCUP予選 (三人打ち)

3位
いきなり起局で三倍満放銃して続く東2局で親満放銃しておわり。
またしても長いトンネルが待ち構えているもよう。

1位

3位
南2局で逆転の満貫ツモをものにしたものの、
オーラスでミスって放銃。
こういうのが致命傷。

2位
ちょっと弱気すぎて、テンパイを逃してます。

3位
相変わらずひどい状態。
対面ダントツなのでトップあきらめてリーチかけたらとびかけの上家にダマの倍満ツモられてとび。
★=6

3位
無理矢理なリーチしたら染めてた親が追っかけてきていつもの展開に。
まだ一発で放銃しなかっだけましかと思ったら裏がのってまた三倍満。
しかも親だ。
★=8