モナコ立川店

5台
121223
000000
111111
111112
200円3クレジット
20店舗目
東京18店舗目
立川駅南口前の三店舗のひとつ。

クラブセガで遊びたいのですが満席状態。
なにかある?

こちらはすぐ座れました。
元パチンコ店だったのがゲーセンになったのですが
3フロアあってなかなかの大きさです。
最近メダルを撤去するという思いきったリニューアルをしました。
まあどうせメダルではとなりのアドアーズと向かいのクラブセガにはかなわないですからね。

MJは3Fで開店当初から半減して5台稼働です。
先週覗いた時は200円3クレジットはなかったので値下げしたのでしょうか。
これで5の時と全く同じ設定です。

トーナメントモード

5位
勝てたらなあ
なんて甘いこと考えてましたが
よくよく考えたら勝つ人は6人にひとりなわけで
勝てる確率は一番小さいんですね。
まずは上位卓でうたなきゃ。