セガワールド東大和

10台
121223
000000
111111
111111
100円2クレジット
21店舗目
東京19店舗目
西武拝島線東大和市駅前のBIGBOX1Fにある中規模店舗。
拝島線沿線はゲーセンがないのも同然なのでこの店の存在価値は高いです。
最近はダーツ導入とほぼ同じくして
旧ドラムとギターのコナミ機を導入して本当に驚きました。
ただ、汎用のビデオ筐体はなくなっていて、
完全にメダルと大型筐体専門といった風体です。

MJは喫煙可能区域で、
周囲にライバル店がないに等しいにもかかわらずの神設定。
しかも100円2クレとかすごいな。

イベント アカギCUP予選 (三人打ち)

3位
なんか流れが向いてない。
一発でツモった時はいけるのかと勘違いしちゃった。
★=2

3位
連続ラスか、、、
やはり遊ばないでくれということなんでしょう。
★=10

3位
どうせラスは決まっているので真っ直ぐいこうと決めたら振り込みまくって余裕のラス。
負けると分かっていると
どうとも思わなくなる。