ラウンドワン武蔵村山店

4台
121223
000000
111111
111111
22店舗目
東京20店舗目
西武拝島線武蔵砂川駅から徒歩
20分くらいのところにある
ラウンドワン単独のロードサイド店舗。
周囲は工場ばかりの住宅地とはちょっと違う感じですが
要はロードサイドなのでそんなに関係ないかな。

店内はラウンドワンとしてはビデオ筐体がすごく多いので
他の系列とはやや趣が違います。
100円2クレでスポッチャに入っているような作品を
稼働させていますが、あんまり効果ないような。

MJは2Fのボウリングカウンターのある階ですが
仕切りが用意されているので深夜は閉鎖されていそう。
そしてここも神設定。
都内のラウンドワンはみんなこの設定なのかな。

イベント アカギCUP予選 (四人打ち)

3位
いつものトップでしたが、、、
が炸裂してトップ→3位
しかも私が放銃した訳ではなく、
2位と3位の方が下家からダブロンでの順位入れ替わり。
これってツイていないで済まされるのだろうか。