ランブルプラザ

2台
121223
000000
111112
121123
24店舗目
東京22店舗目
池袋西口ビックカメラ裏通りの店舗。
3フロアあって広いはずなのですが
何故か広く感じさせてくれません。
店頭の爆音maimaiが目立ちますがメインは対戦ものかな。
そういう意味だと近隣のサファリとかぶっているのが厳しそう。

MJは1Fの奥でひっそりと稼働。
5時代は4台だったので半減しています。
設定はサンマだけ安いのでサンマだったらここでもいいかもしれませんが
サンシャイン通りのほうが安いので、、、

イベント アカギCUP予選 (三人打ち)

2位
起局で親跳放銃してしまい、ラス発進。
まあここでやめどころですが
ダラダラ続けていたら2位の上家が勝負かけて放銃を重ねて
いつのまにか2位に浮上。
あがりはなかったけど。
★=6

2位