ゲームサファリ池袋

6台(新台2台)
121223
000000
111111
111111
25店舗目
東京23店舗目
上のランブルプラザのすぐ近くのパチンコ店2Fにある店舗。
以前から対戦もので賑わう店ですが
最近はオープンPC席を導入したりでかなり様変わりしています。
ネットワークものはひとつのフロアに集められていますが、
鉄拳が同じフロアで稼働していてやっぱり賑やかです。

MJはここも減台。
設定はずっと100円2クレで運営してきた店でしたが、
クレジットはそのままで設定が安くなりました。
微妙かな。

2位
東場は他家の当たり牌引きまくりで三局連続でひとりノーテンで星荒稼ぎ。
少しは放銃しあってもよさそうなものだが。
結局あがりなしで2位。
不思議すぎる。
★=17

3位
強運も長くは続かず追っかけリーチや
強引リーチも通らずラス。
もうだめだろう。
日を変える。
★=12