ゲームシティ国分寺南

イベント 第1回NPMCUP決勝(三人打ち)

2位
親跳ものにしましたが、2位。
ある意味何者かの意思が働いているとしか思えん。
★=2

1位
とか書いたら勝利。
もうリードとったら徹底的に降りるといういつものパターン。
★=6

1位
またしても逃げ回ってトップ確保。

1位
3連勝とか。
東場で大きなリードをもらうとほんとに楽です。
★=4

1位
起局から早い手が連続して入って圧勝。
どうしたことなのか。

3位
とうとう運気が急降下。
一番の驚きは起局で親倍放銃してしまった上家が勝ったというのもありますが、
オーラスでダンラスの私のリーチにトップの対面が放銃したのですが、
これが上家とダブロンになって、
いけるかなと思ったらおわり。
そうだ、ダブロンは連荘できないんだよね。
ぬか喜びでした。
★=2

2位
★=4