ゲームファンタジア東中野

4台
121223
000000
111112
111112
113店舗目
東京105店舗目
JR総武線東中野駅前に唯一の小さな店舗。
ですが11/5で閉店とのこと。
少し前の閉店ラッシュも乗り越えたのでなんとかなったと思っていたのですが。
店内はダーツが導入されていて
いっそうバランスが悪くなっています。
ダーツはスペースがけっこういりますからね。
メダルもスピンフィーバーとスターホースプログレス以外はシングルしかないのも遊びにくいと思うけど。
まあ今さらか。
MJは減っていますが遊びやすい価格ですが、中野に行ってしまうのかな。

イベント 第1回NPMCUP決勝(四人打ち)

1位
親番で追っかけリーチしたらリーチしていた対面が赤ドラ一発放銃。
相変わらずだ。
★=2
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「四人打ちで、5試合以内に、2連勝しろ!」

1位
なんと連勝。
四人打ちでは久々な感じ。

1位
オーラス

4位
起局で3巡の純チャンリーチに放銃して倍満。
なんで純チャンって早いんだ。

1位
謎の勝利。
今日はもう勝てないと思ってました。
★=3

3位
捨て牌1段目でツモあがり連発する対面を誰も止められずおわり。

4位
やっぱりあるべき成績におさまるな。
まるでだめだ。

4位
ひどいもんだ。
★=3

規定試合到達
スタンプ+1
銀箱からフェイスアイテム

1位
クレジットも尽きるので終わりと決めていたので全ツしたら勝ち。
なんだそりゃ。