ロイヤル新橋

4台
121223
000000
111111
111111
114店舗目
東京106店舗目
JR山手線(正確には東海道線ですが)新橋駅前広場に面したところにあるニュー新橋ビルの2Fにある小さな店舗。
以前は小さなゲーセンが沢山営業していたビルですが、
その数も半減しています。
どこもサラリーマン向けに特化したようなラインナップですが、
この店舗はプライズが多めで、
やや一般向けになるかもしれません。
むしろ1Fで営業すべき、、、
MJは昼間13時から18時の間だと店員に声かけでクレジットが倍になります。
これはかなり安いな。

3位
見どころなく3位。

ニュー新橋ビルではもう1軒、
ピットインでMJが稼働していますが、私が見た時点ではずっと満席で遊ぶことができませんでした。
プロも着席していたりしてかなり活況なのだろうか。