モナコ立川店

三人打ちリーグ A1 LV10

2位
東2局でおわりですが、
当たり牌止めて乗りきったのでまあいいや。
幻球争奪戦で+1

2位
今度は起局で親が跳満ツモって1本場から争奪戦相手から直撃してたった2局でおしまい。
三人争奪戦でなにもなし。

3位
ここでの放銃ミスが痛かった。
取り戻そうとでかい手に走ってまた放銃という悪い流れ。

2位
最初の捨て牌を下家に鳴かれて、
続く捨て牌で放銃。
なんだこれは。

2位
なんか全然上がれない。
サテライト金箱があるとあがれない状況ってのがありそうな気分。
★=1
幻球争奪戦で-1

1位
やっと勝利。

金箱から金メダル
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、4試合中に、1回も3位を取るな!」

2位
オーラスでミスって逆転2位。
目先のテンパイを欲張りました。
★=4

2位
またしても逆転、、、
当たり牌引きすぎ。
★=16

2位
なんだか今日のMJは異様なあがりが多いような、、、
いつものことなのかもしれないけど。
早くて高いあがりが多い気がする。
そういうあがりが印象に残りやすいのも事実ですが。
★=3

3位
くう、ラス引いてしまいました。
残念です。
★=7

課題失敗